山本義人の音楽旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は回遊魚?

<<   作成日時 : 2017/05/06 05:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク後半はレッスン三昧


画像

ホームグラウンド?の「さいたま芸術劇場」のスタジオに行くとスタッフさんは私を覚えて下さっていて…


どことなくフレンドリーに感じます(笑)…もちろん受付業務をちゃんとされている上での話です(≧∇≦)



さて、生徒のレッスン…ドンピシャな処方箋を見つけるため、あれやこれやと試してみてます


しかし、私にどこか余裕があるのを感じます


やはり、先日のレッスンのおかで引き出しが増えたような気がします


生徒のレッスン終えてからは自分自身のトレーニング


Gabriella先生のご指摘をチェックして歌う


やはり、以前より楽に声が出ているような気がする


もっと身体に染み込ませよう!!


気分良く終了してスタジオを出ると…


画像

さぁ、日曜日までレッスン三昧です


私自身も勉強して…


ステップアップ出来るよう頑張ろう!!


こうして私のゴールデンウィークは終わるようです(≧∇≦)


やはり私は回遊魚?





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私は回遊魚? 山本義人の音楽旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる