山本義人の音楽旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初モデル

<<   作成日時 : 2017/05/05 12:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から頼まれていました…絵のモデル


ようやく時間が作れたので友人に連絡して…行ってきました(^^;)


私を描いて下さる彼はイギリス人ですが、私の小学生以下レベルの英会話でも理解して下さるジェントルマン!


モデルやるなら彼がやった方が絶対にハンサムなので成功するのでは?なんて話をするくらいダンディなMさん


なんて思いながら燕尾服を着て色んなポーズをしてきました



終わってからランチを一緒に頂きまして…


日本酒も大好きなMさん…


完成を楽しみに待ちたいと思います(≧∇≦)


ひょっとしたら11月から12月あたりに公開するかもしれませんよ〜(≧∇≦)


私の肖像画をコメディにしないでね(^^;)…と頼んできましたが、、


さてどうなりますやら(笑)


画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初モデル 山本義人の音楽旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる