山本義人の音楽旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS Gabriella Ravazzi 先生のレッスン

<<   作成日時 : 2017/05/04 06:38   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年に続いて今年も来日して下さった Gabriella Ravazzi 先生


ソプラノの石上朋美さんの師匠でもあり、彼女が伴奏しながら通訳もしてくれる何とも贅沢な環境の中でレッスンしてきました


先生は私の課題をわかりやすく、しかも重要性高いと指導して下さいました


昨年よりもっとハッキリ指摘と改善課題をして下さったので、歌っていても楽しくて仕方ない


先生も「もう一回!」と歌わせて下さいます


で、間違えるとすぐに指摘されます


とても充実したレッスンを受けられてよかった!


レッスン受けたあと、先生の誕生日だったのでプチお祝いしました


画像

今回私のレッスンをスケジューリングしてくれた麻衣子ちゃんがケーキを買ってきてくれました


私からは名古屋のお土産を!


最後にみんなで記念写真


画像

昨年よりお元気な先生


このままキープしてもらって…また来日して下さい!と希望を言いましたら…


あなたがイタリアに来なさい!…と言われて、、あははは


イタリアに来て勉強しなさい!と


そりゃぁ、条件が揃えば…ね?…ブツブツ独り言(笑)


さ、もっと身体で覚えるために精進します


Maestra ! Grazie mille! e poi arrivederci!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gabriella Ravazzi 先生のレッスン 山本義人の音楽旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる