山本義人の音楽旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 始発から終電まで

<<   作成日時 : 2017/05/14 00:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

朝5時に起きて…


車で大宮へ


画像

朝6時前に家を出るのも久しぶりだ…


そして、始発の新幹線で長岡へ


画像

8時前には長岡に着いて仕事場へ向かっておりました


生徒さんたちが良い集中だったので、先生に「そろそろ休憩入れて下さい…」と言われるまで気づかなかったくらい頑張ってしまいまして(^_^;)


でも、生徒さんたちと共に3時間みっちり頑張りました


今年は更に上に行けるよう頑張らせたい!!


クタクタになりながら…その後、打ち合わせなどをして…


夕方からは久しぶりのルシオルの練習


ルシオルは実は7月1日にお座敷がありまして…(笑)


関川村で歌う事になってます!!


越路地区からどんどん外へ出て演奏して参ります


身体を使って歌うと明らかに変わるその歌声


宝物として大切に持ち続けて歌わせてあげたい…


今後も楽しみなルシオルです!!!


帰りは最終の新幹線…


長い滞在の出張でした(≧∇≦)


帰りの新幹線では新たに頼まれた新曲のアレンジの構想を練る時間


一つ一つを大切にしていきたい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始発から終電まで 山本義人の音楽旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる