山本義人の音楽旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS サザオ君?

<<   作成日時 : 2017/04/10 00:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

雨の日曜日…ひふみレインボーの通し稽古があるので、音出し時間より一時間も早く会場に行って準備しようと朝から順調に動いていた

TGYの譜面も持って出るのでカバンはパンパン!

霧雨降る中駅まで徒歩12分…


良し!行くぞ!


電車に余裕で間に合う

鼻歌歌いながら歩いて…駅が見えてきたからSuicaを出そうとしたその時…


ハッ!(゚д゚lll)


財布を忘れた…


現金も一切所持していないで駅まで来てしまった




項垂れて家まで戻ったのは言うまでもない…(T_T)



♪仕事に行こうと駅まで…歩いたが…財布を、忘れて…ショボンな義人さん

自分に腹が立つ〜

ため息ばかり出る〜

ル〜ルルルルッル〜

Suicaにチャージない〜(T_T) ♪



月に一回登場する「サザオ君」の歌でした(^_^;)



こんな時は仕事を更に張り切って元気パワーで自分を包み込みます(笑)

さ!頑張ろう!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ……先生も、いよいよ…ですか…。 あ、でもまだまだ全然大丈夫ですよ。私も、忘れものに気付いて、バタバタ帰宅する事が有ります。 先生の場合は、何を取りに戻られたかちゃんと お分かりなのでしょ ? だったら全然問題無いではありませんか ……羨ましいです。 お慰めしている気持ち、伝わりましたでしょうかしらね……。
キャサリン
2017/04/11 10:27
キャサリンさんへ
慰め…伝わりましたよ(^_^;)
ありがとーね。
駅から戻る道すがら「財布!財布!」と何度も口にしてましたので…帰宅しても目的を忘れる事なく…

なんだかねぇ…(≧∇≦)
ぎじん
2017/04/11 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザオ君? 山本義人の音楽旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる