山本義人の音楽旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS マエストロ稽古…ベルリンツアー合唱団

<<   作成日時 : 2017/04/06 00:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私は厳しく?言ってきました

旅行だけど旅行は二の次!

演奏をちゃんとしよう!と


自主練を何度も促して曲の消化率を上げるよう指示してきました


そのベルリンツアー合唱団の練習にマエストロがいらっしゃいました


本番で何を要求されるのか?を知る大切な日

集中している人、遅れをとっている人…


個人差があるのは仕方ないが、差が大きいのは頂けない

たくさんメモして次回に繋げようと私も必死でした


経験の差は色んなところで出てしまいますが、私がフォローする事でまとまれると信じてアンテナ張ってます(笑)


まだまだ宿題は…多い(^_^;)

最後まで頑張ります!


松井慶太さんの創る音楽…楽しみです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マエストロ稽古…ベルリンツアー合唱団 山本義人の音楽旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる