山本義人の音楽旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひふみレインボーコンサート

<<   作成日時 : 2017/04/24 08:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

めぐろパーシモンホールには満席のお客様

ひふみレインボーの皆さんは集中力MAXで舞台に臨まれました


曲数にして軽く20曲以上!!


全て暗譜した上に踊りがあり…台詞もあったり


衣裳の早替えもあったりで忙しい動き


それでもしっかり前を見て笑顔も絶える事なく…


良く歌われました!!


素晴らしかったよ〜!!!


打ち上げには…嬉しい贈り物もありました


画像

朝日酒造のN部長さんから頂戴しました(≧∀≦)


当然、メンバーから歓声が上がったのは言うまでもありません(笑)


今回、私は指揮と歌…そして阿木燿子さんから頼まれた大きな仕事がありました


それは…

画像

たくさんの編曲です

徹底して曲を聴いてレインボーの皆さんの声をイメージして作り上げた編曲…その数、16曲?


全て阿木燿子さんに受け取ってもらえました


そして舞台で皆さんが歌って下さいました


勉強させて頂きました

心から御礼申し上げます


御来場下さいましたお客様一人一人にも心から御礼申し上げます


スタッフの皆さんも心からサポートして下さり…気持ちよく舞台に立たせて頂きました


一つの舞台を創るのにこんなに大掛かり…でも、一人一人が愛情を注いで下さったからこそ素晴らしく仕上がったのだと信じます


これを私の糧として今後に生かしていきたいと思います


最後にもう一度、阿木燿子さん、宇崎竜童さん…


スタッフの皆さん、御来場下さいましたお客様…


緑川るみ先生…


ひふみレインボー福井支部の皆さん…


そして、ひふみレインボーのメンバー!!


皆さんに心から御礼申し上げます


ありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひふみレインボーコンサート 山本義人の音楽旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる