山本義人の音楽旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り替えて!!

<<   作成日時 : 2017/04/17 16:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

SanDo concert はおかげ様でたくさんの拍手の中、笑顔で終えることが出来ました

改めて皆様に御礼申し上げます


日曜日は朝からマンションの理事長の仕事をしまして(笑)

TGYはいよいよ第2クールへ


発声を考えながらハーモニー創り、そして表現へ導いていきたいと思います


そして月曜日…


目紛しい日々に追われていますが…気持ちの切り替えが出来るか…そうでないか…によって仕事に影響するので、意識して切り替えるようにしています


身体的疲労は少しありますが、ここはトレーニングで補います


あとは心身のバランスを保つように集中していきたいと思います


さぁ、次の日曜日は「ひふみレインボー」のコンサート

私も最後までベストを尽くしますよ〜


メンバーさんも仕事や主婦業などをこなしながら練習に通う…ハードな日々を送られてます

が、日々パワーアップしておりますので、本番は期待したいですね!!


2週連続の本番!!

私も全力で臨みます!!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
切り替えて!! 山本義人の音楽旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる