山本義人の音楽旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大盛況!SanDo concert

<<   作成日時 : 2017/04/16 07:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日…昨年に続いて2回目の出演となりました「SanDo concert」

地元のソプラノ歌手で合唱指導でも大活躍されている杵淵直子さんと市民合唱団のピアニストの斎藤淳子さんとの共演


テーマを「4月・花」にした今回のプログラム

オープニングは「さくら さくら」と「朧月夜」を歌いました

長岡市の桜が八分咲き?くらいでしたのでちょうど良い桜日和でした


そのまま前半は外国の曲…後半は日本の歌を歌いました


後半になるとお客様も和やか度がアップ

一緒に曲を楽しんで下さいます


今回も御来場者数が140人を越えました

これはかなりお客様が定着してきた証拠ですね!


昨年、私が出演した時は過去最高の入場者数でしたが、それからジャズの日に記録が更新され…

今年になっても安定した入場者数だそうです


朝日酒造さんの御尽力、プロデュースされているアンサンブル・オビリーの片野さんのお力と思います


そして、地元の方々がボランティアで地元の花を飾って下さいました

画像
画像
画像
画像
画像
画像

手作りでサポートして下さる心温かい越路の方々と朝日酒造のスタッフさん

心から御礼申し上げます

また、今回も東京から私のお客様が10人も来てくださり…本当にありがとうございます

そして、混声合唱団ラ・ルシオルの団員さんがたくさん応援に来て下さいました

懇親会まで参加して下さり…笑顔に囲まれた会で嬉しかったです

音楽、曲に真摯に向き合うその歌唱は素敵でした…ソプラノの杵淵直子さん

笑顔が絶えない見事なサポートは相変わらず!の斎藤淳子さん

楽しいひと時をプロデュースして下さいましたオビリーの片野さん

お酒とおもてなしは最高のプレゼンター朝日酒造の西脇さんとスタッフの皆さま


心から御礼申し上げます

あれだけ気をつけていたにも関わらず…フラフラに酔っ払って帰った私でした(笑)


これでお客様が減らなければ良いのですが…(ー ー;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大盛況!SanDo concert 山本義人の音楽旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる