山本義人の音楽旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS え?え?え?え?な出会い…

<<   作成日時 : 2017/04/14 17:46   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も朝日酒造株式会社主催「SanDo concert」に出演させて頂く事になりました

精一杯歌わせて頂きます


今回も東京から9人ものお客様が応援に来長岡して下さいます

ルシオルはじめ長岡の方々も応援に来て下さいます

心から感謝しながら私はステージに立たせて頂きたいと思います


さて、私は明日午前のリハーサルに間に合わせるために長岡へ…前泊です


新幹線は大宮を出たら次は長岡


座席に座って…即寝てしまった私

「間も無く長岡…」とアナウンスされたその時!!



「先生〜」と声をかけてくる男性が…

「Sちゃん!!」…そうルシオルのメンバーでした


東京出張からの帰りだそうで…指定席の車両が同じ…しかも通路を挟んだ反対側に彼はいたのです(^_^;)

ビックリです(笑)

「お疲れ様〜」と笑顔で別れて私はホテルへ


チェックインの手続きをしている時に…


「山本先生〜」とまたまた声をかけてくる男性


今度は長岡市のスタッフさんでした(≧∇≦)


ついでに打ち合わせしちゃいましょう…ってな感じでロビーで話し合い


なんて楽しい日なんでしょ!


明日、がんばれ!って事ですかね?(笑)



はい、誠心誠意歌わせて頂きます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
え?え?え?え?な出会い… 山本義人の音楽旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる