山本義人の音楽旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS その気になってきた!

<<   作成日時 : 2017/04/13 13:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ベルリンツアーの合唱団は先週のマエストロ稽古を受けて、いよいよ本格的になってきました


戴冠式ミサと第九


発足当時…緩い空気が満載だったこの合唱団


昨夜は随分声が出るようになりました


そして、目つきも集中力も格段に良くなり…


私もここから更なるレベルアップを図りたく「あの手この手」を使用します(笑)


こうなってくると楽しみになりますねぇ


6月のベルリン…私はお客様の拍手が鳴るまでサポートします


一期一会…ここから縁が広がりますように

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その気になってきた! 山本義人の音楽旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる