山本義人の音楽旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフール…過ぎちゃった

<<   作成日時 : 2017/04/02 01:54   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

気がついたらエイプリルフールが終わってた…(^_^;)

実はこのブログで公開しようと思っていたのに…その内容は…


皆さま、私はついに15億円当てました!!…と


過ぎてしまっては夢物語となるのですね(笑)



でも…もし当たりましたら次の事をしたいと思っているのです



まず、私の合唱団全員下記のツアーに御招待します


各自の自宅からタクシーで空港集合→全員ビジネスクラス以上でドバイへ

ホテルを貸切にして演奏会のための合宿を行う…3日間くらいですかね(笑)


そして空路ウィーンへ向かい…ムジークフェラインでオーケストラとの共演で演奏会をします

終演後は盛大な打ち上げをしまして…


一夜明けましたら…現地で解散します

そこから各自好きな空路で日本へ帰ってもらいます

もちろん、アメリカ経由で帰国…なんてのも良いですね

なぜなら、全ての費用を私が支払いますから(≧∇≦)


なんたって私は15億円当てたのですから(笑)


とまぁ…そんな夢を持っていまして…



このプランをエイプリルフールに実現したかのように公開する予定でしたが…いつのまにか過ぎてしまいました(^_^;)


でも、夢は夢なので…いつまでも持っていようかな?


あ、そうそう…残金で合唱団の練習ができるスタジオが入るビルを建てます

場所は山手線内ですかね(笑)


…現実に戻り…

はい、変わらずコツコツ仕事しましょうかね…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイプリルフール…過ぎちゃった 山本義人の音楽旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる