山本義人の音楽旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 決起集会!?

<<   作成日時 : 2017/03/30 09:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

柏の葉は更なる飛躍と互いの交流を深めるために「アンサンブルコンテストのお疲れ様会」と称して懇親会が開かれました

仕事で来られない方も数名いらっしゃいましたのは残念でしたが…

笑いあり、笑いありの連続で楽しみました


帰りはピアニストの佐藤先生と一緒に一時間かけて大宮まで

飲んだ後の乗り物は眠くなるのですよね〜(^_^;)


時々思考回路停止状態になりそうになりながらも何とか到着


楽しい時間は短く感じます(^_^)


柏の葉…年間計画もたっているので着実に進めていきたいと思います


そして、また皆んなでワイワイ打ち上がりたいですね


さ、今日も頑張りましょ〜う!


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決起集会!? 山本義人の音楽旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる