山本義人の音楽旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長岡出張

<<   作成日時 : 2017/03/26 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日…レッスン一人→SanDo concert のリハーサル→ルシオルの練習

一泊して…レッスン一人→TGYの練習

なかなか味の濃い週末の長岡出張


朝日酒造エントランスホールでのリハーサルは西陽が直撃する中で一時間半


画像

杵淵直子さんの真摯な歌がホールに良く響きます

斎藤さんは西陽の直撃で弾きにくい環境でしたが、私が見つけた傘を日傘代わりにして何とかサポートして頂きました(笑)


徐々に見えて来たプログラムの流れ

皆様の御来場を心よりお待ち申し上げております


東京に戻る時、反対側に来た新幹線…「GENBI SHINKANSEN」
画像

新潟県内しか走らない新幹線なので乗る機会がないのだ…残念(笑)


上野は春模様!

画像

花見…したいねぇ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長岡出張 山本義人の音楽旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる