山本義人の音楽旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休は休まず営業

<<   作成日時 : 2017/03/20 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休の世の中で…私は休まず営業中でございます

合唱団も休まず練習!

他の仕事も精力的に!


最近、私は仕事に行く時、仕事と思っていない


それは自分の勉強…あるいは新しい自分の創造…と位置付けている


そこから生まれる何かが今の自分には高貴なものと感じるからだ


音楽には献身的でありたい!

だから音創りにも身を惜しみなく削っては肉を付け、削っては栄養を与えている


それが楽しくて仕方ないのた

この年齢だからなのだろうか?


今まで沢山の出会いがあり、沢山の学びがありました

今はそれが私を支えてくれているのです


私は感謝を全身で感じています

出来る事はとことん!


背伸びしてまでも尽くしてみたい


それが、今の私なのです


ありがとう…から生まれた「力」なのだと思います


連休は休まず営業中!

はい、喜んで!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休は休まず営業 山本義人の音楽旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる