山本義人の音楽旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の頃から変わらない?

<<   作成日時 : 2017/03/16 11:05   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

子供の頃…私は車が大好きでした

ミニカーを集めて大切に持っていました(笑)

今、車を持ち、メンテナンスして燃費を考えながら運転している自分…

長岡へも車で行ったりするのは…今も好きだからでしょう

なので、仕事で青山に行ったついでに…寄ってみました

HONDAの本社です

そこに展示してあったスポーツカー…

画像

さぁ、隣に誰を乗せましょうか?

いや、一人でドライブでしょうか?(≧∀≦)



この日訪れていた沢山の外国人…ほとんど男性ですが…目をキラキラさせながら語り合っているのを見ると…

車への憧れは少年の頃から変わらないのだなぁ…と思いますね


聞こえてきた英語の会話は…

「君、このスポーツカー買いなよ!私が運転するから!」
「とても高くて買えないよ〜!君が買いなよ〜」
「ワイフと相談してみよう(笑)でも、ワイフはきっとこっちの車にしなさい!て言うだろう」

と、軽自動車のオープンカーを指差して笑ってました

一緒に見学に来ていた女性達は、ロボットのASIMO君に興味があったようで…話しかけながら笑ってました


ちょっと楽しい時間を過ごして…私はひふみの練習に向かったのでした

憧れや夢は、子供の頃から…変わらないのですねぇ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供の頃から変わらない? 山本義人の音楽旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる